子育てコーディネーターからのお知らせ

 

オンラインおしゃべり会第3弾を開催します。

ママ&パパオンラインおしゃべり会 3週目

緊急事態宣言が解除された地域もあり、元気に学校に登校していく子どもたちの姿がニュースで流れていますね。
そろそろ学校や、幼稚園・保育園へ行く準備をしておこうかなと思われている方も多いのではないでしょうか?

5/22(金)は、幼児&小学生ママ・パパ対象のオンラインおしゃべり会を開催します。担当は野菊野こども館の子育てコーディネーターです。

今 困っていることや気になっていること、今後のこと、聞いてほしいこと、何にもないけど話したい方も大歓迎です。
みんなでワイワイお話しませんか?

詳細、お申し込みは、NPO法人松戸子育てさぽーとハーモニーのホームページをご覧ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

子育てコーディネーター 高橋

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です