2月の「妊婦さんと0歳児親子さんのほっこりたいむ」

2月の「妊婦さんと0歳児親子さんのほっこりたいむ」は「おひなさまかざり」を作りました。

 

あかちゃんはママのそばで遊びましたよ。楽しそうなママ達を見てうれしそうですね。

和柄の折り紙を折りながら、産まれてくる赤ちゃんのことや保育園のこと、日頃の子育てのこと、、、。おしゃべりを楽しみました。

 

素敵なおひなさまかざりができましたよ♪

次回の「妊婦さんと0歳児親子さんのほっこりたいむ」は3月21日(金)10:30~11:30「フェルトワッペンづくり」です。

※3月は午前中の開催になります。

予約制のイベントです。申込は野菊野こども館:TEL047-331-1144(開館時間内)までお願いします。

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]