5月のわくわく◇たいむ

おやこDE広場野菊野こども館

5月の「わくわく◇たいむ」(2、3歳児のひろば)は、シールあそびをしましたよ♪

どのシールにしようかな。どこに貼ろうかな。
台紙からシールをはがすのも、ひとつひとつ貼るのも「集中」していましたね☺
ぺったん。ぺったん。ぺた。ペタ。ぺたぺた。

手あそびと絵本♪♪

いつも楽しみにしている体操や、音楽に合わせての遊びも楽しんだ「わくわく◇たいむ」でした。

こども館のおもちゃで、自由にのびのび遊ぶのも大好き♪♪
木の電車とレール。

キッチンでお料理するのも楽しいね。

🐌🍃🐌🍃🐌🍃🐌🍃🐌
次回の「わくわく◇たいむ」
6月16日(木)13:30~14:30 (予約制 ※当日空きがあれば、ご参加できます。)
集団あそびや絵本の読み聞かせ、手あそび、工作など
「あじさいの貼り絵を作っちゃおう」のりを使った工作をしますよ~。
参加申し込みのお電話お待ちしてます。お問い合わせもお気軽にどうぞ☺
(📞047-331-1144 開館時間内)

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です