5/15(日)のぎっこひろば「こうえんであそぼう♪」

5月の「のぎっこひろば」(小学生のひろば)は
「こうえんであそぼう♪」です。
みんなで外遊びを楽しみましょう♪♪

☺ のぎっこひろば「こうえんであそぼう♪」
日時:5月15日(日)13:15~15:00
(受付 13:00~13:15)
場所:野菊野団地内公園
対象:小学生(予約制)
内容:シャボン玉やなわとびなど
参加費無料
申込:参加申し込み用紙はこども館にあります。必要事項を保護者の方がご記入した申し込み用紙を持たせてください。また、お電話でも申し込みできます。(047-331-1144 開館時間内)

のぎっこひろば開催中(13:00~15:00)は公園での活動となり、こども館では遊べませんのでご了承ください。
15:00~通常開館となります。

※雨天時は、こども館ホールで遊びます。
(雨天時など変更がある場合には、HPやInstagramでお知らせします。)

外での活動になりますので、汚れてもいい服装、暑さ対策や水分補給の用意があるといいですね。

・「のぎっこひろば」参加の際には、マスクの着用をお願いします。
・ 健康観察シートにすべてチェックが入ることをご確認の上お越しください。


・ 7日以内に受診や服薬等をしている方、発熱、咳や鼻水などの症状がある方は、参加できませんのでご了承ください。
・ 休校・学年閉鎖・学級閉鎖の場合、参加することはできませんのでご了承ください。
・ 小学生以上の利用につきましては、2020年6月以降「野菊野こども館利用者カード」にて利用者登録をお願いしています。利用者カードはこども館にありますが、下のおたよりをダウンロード・印刷をして使うこともできます。来館の時に保護者が記入したものを持たせてください。保護者の方がこども館で登録することも出来ます。
2022-02-登録用紙のサムネイル

5/15(日)、お天気が良いといいですね♪♪
みなさんと遊ぶのを楽しみにしています。

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です