2022年3月22日(火)から予約不要になります。

~ 野菊野こども館よりおしらせ ~

野菊野こども館は、2022年3月22日(火)より開館から閉館まで時間を区切らずに開館します。
おやこDE広場は予約をせずに利用ができるようになります。(イベントによっては、予約制になるものもあります。)

< 野菊野こども館開館時間(2022.3.22~) >
野菊野こども館開館時間2021.11PDFのサムネイル

< ご利用の際のお願い >
・こども館ではマスク着用をお願いします(2歳以下のお子さん、過敏症等により着用が出来ない場合や熱中症のおそれがある場合などを除く)。
・来館時の検温、手指消毒、健康観察シートへの記入をお願いします。ご利用の際には、こちらの健康観察シートにすべてチェックが入ることをご確認の上お越しください。

・7日以内に受診や服薬等をしている方、発熱、咳や鼻水などの症状がある方は、利用できませんのでご了承ください。
・学校や幼稚園、保育園などで休校・休園、学年閉鎖・学級閉鎖の場合、その期間はこども館を利用することはできませんのでご了承ください。
・館内での食事はできません。ランチタイムも引き続き中止となります。
・小学生以上の利用につきましては、2020年6月以降「野菊野こども館利用者カード」にて利用者登録をお願いしています。利用者カードはこども館にありますが、下のおたよりをダウンロード・印刷をして使うこともできます。来館の時に保護者が記入したものを持たせてください。保護者の方がこども館で登録することも出来ます。
2022_02_nogikunokodomokan_cのサムネイル

★今後も市からの要請により、こども館の利用等変わってくることもあります。みなさまのご理解ご協力お願いします。
★変更がありましたらホームページやInstagramでお知らせします。

野菊野こども館は、引き続き換気や消毒など感染拡大防止対策を実施して開館します。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です