10/10(日)アートパーク14 ~おさんぽミュージアム~

キンモクセイの香りがしてきたり、木々の葉っぱが色づいてきたり、秋を感じるようになってきました。天気の良い日は、外で過ごすのが気持ちよい季節ですね。

例年、松戸中央公園で行われている「アートパーク」ですが、今年は10月10日(日)10:00~15:00に開催予定です(雨天の場合は、10/17(日)に延期)。

昨年に引き続き、今年も見て楽しむ内容の「アートパーク14 ~おさんぽミュージアム~」。
ワクワクするようなアートな空間を、おさんぽ感覚で楽しみに行ってみませんか?
アートパーク14チラシ

野菊野こども館も参加しますよ♪♪
「のぎっこてんらん会 つくってあそんだ夏休み」
子どもたちが描いた旗と、こども館で作ったさまざまな作品を飾ります。
こどもかん旗

日曜日、晴れるといいですね(^▽^)/

※ 当日、野菊野こども館は通常開館しています。

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です