夏休み「中高生の学習スペース」

いよいよ夏休みが始まりますね。

夏休みの間、野菊野こども館では、中高生を対象とした「学習スペース」で午前中も勉強することが出来ます。

夏休み「中高生の学習スペース」
期間:7/21(水)~8/28(土)
曜日:水曜日・金曜日・土曜日(第1土曜日を除く)
時間:10:00~12:00
対象:中学生・高校生
※ 7/23(金)、7/28(水)、8/27(金)は、おやこDEひろばイベントのため利用できません。ご了承ください。

・学習の利用(ゲームをしたり遊んだりすることは出来ません。)
・定員6名、事前予約が出来ます。※当日来館した場合、空いていれば利用できます。
・野菊野こども館の利用登録が必要です。
こちらをダウンロード・印刷して記入・持参することもできます。→利用登録カード
(中学生は、保護者の記入が必要です。また、学校名記入欄に「小学校」と記載してありますが、中学校・高校名を記入してください。)
・発熱、咳や鼻水、くしゃみなど体調不良の場合には、利用を控えてください。
・予約、来館の際には、健康観察シートの項目を確認してください。よろしくお願いします。

水分補給用の飲み物なども、持ってきてくださいね♪♪
※ 水やお茶は館内で飲むことが出来ますが、そのほかの飲食は出来ません。

こども館ホールは、「おやこDE広場」になっています。
中高生のみなさんは、学習スペースでの利用をお願いします。

予約は、お電話でも、来館時でも大丈夫です。お気軽にどうぞ。
(📞 047-331-1144 開館時間内)

利用時間を制限して開館しています

野菊野こども館 利用案内(2021年1月)
こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります(小学生以上)。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です