「冬のおたより」

毎日さむくなってきましたね。みなさん、元気にすごしていますか??

野菊野こども館「冬のおたより」ができました。

こども館では、手の消毒とマスクをしてあそんでいます。
お友だちどうしや、家族でできるゲームも出しました。

それから、「みんなのポスト」があたらしくなりましたよ。
じぶんが今はまっているあそびをおしえてね♪♪

みんな、あそびに来てね!!

※保護者の方へ※
6月以降に初めて来館される場合、小学生以上は「野菊野こども館利用者カード」にて利用者登録をお願いいたします。(初来館の時に保護者が記入したものを持たせてください。保護者の方がこども館にて登録することも出来ます。)
登録用紙はこども館にもありますが、下記のPDF「冬のおたより」を印刷してくださっても結構です。

体調がすぐれない時には、こども館の利用をお断りすることもありますので、ご了承ください。

<休館日>
第1土曜日・月曜日・年末年始(12月28日~1月4日)

41858_2020_12_nogikunokodomokanのサムネイル

クリックしておたよりを見てね

野菊野こども館 スタッフ一同

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です