幼児るーむ模様替え(^_^)

4月ですね~
新しい出会いが多い時期です…[emoji:i-267]
皆さんはいかがですか?
こども館にも初めて~というこども達、親子さんが来てくれています。
こども館の幼児るーむの壁の色を変えました。
スタッフと自治会斉藤さんと一日かけてペンキを塗りました。
みんなさんお疲れ様でした[emoji:i-179]
ペンキ
ちょっと落ち着いた雰囲気になりましたよ。
ぜひ見に来てくださいね。
幼児るーむはソファもおいてゆっくりできるスペースを作りました[emoji:e-440]
ぺんき1 ぺんき2
変更前
ぺんき4 ぺんき4
変更後
利用者のみなさん、こども達、野菊野団地自治会のみなさんとともに
地域の大切な居場所として「野菊野こども館」を大切にしていきたいなと
思います。
これからもよろしくお願いします。
つぶやき
各広場に「子育てコーディネーター」が配置されている。
ピンクのバッチをしているのをみて
「お母さんと子どもの洋服のコーディネートをするの?」と聞かれ…
「…」と当時に噴出してしまった[emoji:i-179]
そうだよね~「コーディネート」の意味って難しいかも…
もしかして利用者の方にもうまく伝わっていないかも…
こどもの感覚って…すごいなぁ~おもしろい
いしちゃん[emoji:i-265]

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]