おやこDE広場 7月のイベント

お久しぶりです(^_^)N吉です。
パソコンの調子が悪くてブログの更新が出来ず、ご迷惑をおかけしました。
7月に入りましたがお天気が不安定な日が続いてますね。
おやこDE広場の時間では、お天気の良い日に「水遊び」ができます。
お水をはったベビーバスの中に浮いているボールやおもちゃのカニさんを掬ったり、穴のあいたペットボトルでシャワーごっこしたり、、、。
遊び方はそれぞれで、子ども達は自由な発想で思い思いに、お水とふれ合っています。
安全と衛生上お水の中には入れませんが、初めてのお水あそびを楽しんで下さいね!
ではイベント紹介です。
★水遊び 7/1~8/31(お天気の良い日)     
     ★夏恒例のお水遊び
     持ち物:着替え・替えのおむつ・タオル
   
★おはなし会 7/13 11:30~
おはなしリボンさんによる楽しい手遊びと絵本の読み聞かせ
★お誕生日会 7/25 11:30~
対象:7月生まれのお友達とその保護者
こども館からケーキ型のペンダントとメッセージカードをプレゼント♪
【お知らせ】
枝豆とり 7/22 11:00~ 野菊野団地公園 ※野菊野団地 自治会主催 
枝付きの枝豆をその場で塩茹でして、みんなでいただきます♪茹でたての枝豆のおいしさは格別ですよ~♪
申し込みは不要です。

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]