満員御礼!こどもの国申し込み受付け終了のお知らせ

10月16日(日)に開催される「こどもの国」イベントにつきまして定員数に達したため申し込みを締め切らせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。当イベントは申し込み制になっておりますので、申し込みをされていない方は当日の入館はできません。お間違えのないようにお願いいたします。
申し込み初日は申込者が殺到したため、長い時間お待ち頂く事になってしまって大変申し訳ございませんでした。
こども館では、地域の方や学生さんのボランティアの力もお借りしながら、こどもの国を楽しいイベントに出来るよう一丸となって準備を進めております。
これからもご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
なお、ボランティアはまだ募集をしていますので、興味のある方はこども館(047-331-1144)までお問い合わせください。

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]