あっという間に8月に~(゜o゜) 嬉しい報告が…

暑い日が続いてます。皆様体調崩されていませんか?
聞きなれない高温注意報という言葉を天気予報で耳にしました[emoji:i-1]
だいぶご無沙汰しておりまして、すみませんm(__)m
まず、7月のイベント報告からいきますね!
7月10日(日)松戸中央公園でアートパーク~からだをつかって遊ぼう~
アートP1 実は体中えのぐです!
アートP2 アートP3 アートP4
 カプラを持って、移動こども館として参加しました。
いろいろな事情がある中での開催でしたが、たくさんのこども達が参加してくれました。
ご報告とお願い
こども館に空調が整備されました!
節電を気にかけながら、使用しています。
とても過ごしやすくなりましたよ。
夏休みという事もあり、午後1時からは元気な小学生も大勢来館しています。
普段遊ぶ時間が少ないこども達はホントに楽しそうです[emoji:i-179]

夢中になってしまうと、周りが見えなくなってしまいます。
スタッフも利用者皆様が安全に楽しく過ごせるよう配慮しております。
乳幼児親子さんが午後、ホールで遊ぶ際は十分お気をつけくださいね。

水、金、土は10:00~13:00までおやこDE広場です。(乳幼児専有の時間です)
水遊びも開催していますので、遊びにきてくださいね。
         

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]