楽しかったよ★こどもの国NO1

お天気にも恵まれ、たくさんのこども達がきてくれました!
こどもの国受付 こどもの国受付2
受付にはボランティアの中学生、高校生ががんばってくれました。
みんなワクワク★ドキドキ
説明 ハローワーク
こどもの国の説明を聞いて…  さあ~!しごとをきめるぞー ハローワークのお兄さんと…。
ハローワーク2 ハローワークは千葉大生の皆さん
                念密な打合せをしながら…
わたがし レストラン3 レストラン
                 レストランのおしごとの様子
さかなつり ゲーム ゲーム2
                 ゲームコーナーの様子
ゲーム3 仮装して盛り上げてくれました
銀行 はたらいたよ!お給料をもらって[emoji:i-216]…
                何する?? 食べようかな~。あそぼうかな?
ホール1 ホールの中はこんな感じ。熱気むんむん[emoji:i-201]でした。
ご協力頂いた地域の皆さん、学生ボランティアさん、本当にありがとうございます。
感謝[emoji:i-176]感謝[emoji:i-176]の気持ちでいっぱいです。
また、工作準備では来館者のお母さんにもお手伝い頂きました!
工作コーナーもだいせいきょうでした。ありがとうございました[emoji:i-179]
まだまだ、載せたい記事が沢山あります。少しずつアップしますのでお楽しみに[emoji:i-87]
おまけ[emoji:i-220]
たこせん 人気のたこせん[emoji:i-277]
 えびせんべいにたこやきを挟み、ソースで味付け、天かすも入りとっても美味しいデス[emoji:i-87]
                        by  いしちゃん[emoji:i-260]

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]