ママの座談会~幼稚園篇~ありがとうございましたm(__)m

連日の雨ですが…[emoji:i-3]
昨日こども館ではママの座談会~幼稚園篇~を開催しました。
情報を提供をしてくださったお母さん方ありがとうございました。
今回も進行から書記まですべてお母さん方で行って頂きました。
聞く方も熱心にメモを取ったり、個別に質問したり…
皆さんいかがでしたか?
かしこまった感じではなく気軽な雰囲気で…地域の情報が聞ける機会は
大切にしたいですね。
昨年この座談会に参加して今年幼稚園に入られた方とか…
こうやってつながっていければいいですね。
今日は地域の幼稚園のバザーがあるようですよ。
お話してくれたお母さん方に会えるかもしれないですね。
幼稚園篇を開催しましたが、何かこんなこと聞いてみたい、話してみたいなど
ありましたらスタッフまで声かけてくださいね。
「ぐるぐるリサイクル」なんかまたやりたいですね。
[emoji:i-220]つぶやき
カエルの歌が聞こえてくるよ~[emoji:e-250]
そーです。今回はおたまじゃくしがいます。
せつめい (2)
これが本当にカエルに…?
じっくりみるとくちも動かし、こちらをじっーとみているように…
もう少しすると足とか手とかでてくるのかな?
こども館にきてじっくり観察してみてください[emoji:i-179]
とんぼ (1)
やごがトンボになりましたよ!スタッフの家でかわれていたやごですが…
この日はスズメがホールに飛び込んできてしまったり[emoji:i-282]
少しノウシントウを起こしたらしくすぐ飛べませんでしたが…
でもトンボとすずめと無事送り出すことができました[emoji:i-228]
大空で頑張れ~[emoji:i-88]
いしちゃん[emoji:i-260]

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]