ただ今準備中!「こどもの国」開催にあたり皆様へ

快晴が続き…でも暑かったですね。
やっと秋らしい感じが…[emoji:i-266]
いまこども館では「こどもの国」★「ハロウィンパレード[emoji:i-282]」の準備中です。
ATM  警察2  警察1
こども達が考えたATM,銀行はネクタイ着用、警察のベスト
他にも看板、ゲームの内容いろんなところにこども達が
かかわってくれています。みんなに圧倒されています!
今年は公園でも開催します。
事前申込みになりますが、小学生、幼児親子(来年小学生になるお友達)ともに若干
空きがありますのでお申込みください。
「こどもの国」開催にあたりこども館の利用ができません。
ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
10月19日(土)午後13:00~
   20日(日)は申込み者のみ参加

ATM2
こちらは壁に飾るハロウィンのポスターです。下絵は聖徳の学生さんが書いてくれて
利用者のお母さん方に はり絵で色を付けてもらっています!いつもありがとうございます。
もう少しで出来上がりますのでぜひ見に来てください。
また、ハロウィンパレードを
10月26日(土)11:00過ぎぐらいから行います。
通常に開館しています。
どなたでも参加できます。
乳幼児さんにはお菓子を入れる手作りバックがありますよ~
つぶやき[emoji:i-220]
夕方窓越しからお子さんをだっこして覗いている方が…
夕日を見にさんぽがてら寄りましたとの事
ブログ見てますよ~とうれしいお言葉[emoji:i-179]
ありがとうございます。
こども達と子育てしている方と、地域の方と…
みんなが笑顔になれるよう…
なんかふらっとよれて、立ち話して、それだけでもいい…
それでいい…
こども館がそんな居場所であってほしいなと思います。
 いしちゃん[emoji:i-265]
         

野菊野こども館ご利用のみなさまへ

イベントによっては予約が必要なものもありますので、お知らせなどのブログ記事をご覧ください。

こども館の利用には、利用者カードの提出が必要となります。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

047-331-1144
受付時間  13:00~18:00[ 火・木・日 ]
10:00~18:00[水・金・土(第1土 休館)]